 


更新2017215 


ハッピーバレンタイン!(過ぎましたけど!!)

いやあ、前記事で名前変換サイトに繋がらないと
書きましたが何度目かの正直で無事に繋がりました。
これでガシガシうp!、できれば良いんですがが…。

ひとまずは予定してたとうらぶで一本あげようかと
思ったんですけどサーチの更新履歴見たら去年の
11月で止まってて変な声出たんで一本だけじゃ
あれかなと考えてもう一本あげましたw

最後まで書き上げてからうpしようと
思ってたんですけど、まあ続き書く為にも
晒しときましょう!(=ω`=)

てわけで鳴狐の話と同じ形式で小烏丸一本うp。
そして一応続き物の燭台切一本うp、です。

少しでも楽しんでもらえたら幸い|∀・)ノシ
でわ次回更新でお会いしましょう。

↓は今描ける精一杯の美人系薬研です。

2017021503280000.jpg

てけとーすぎて肩おかしかね…。

あけました2月。 


バレンタインも間近です。こんにちは。
すっかり新年明けました。

少し書き溜めようと頑張ろうと思いながら
ゲーム三昧でした(^p^)←

さて、サイトについて書きたかったのに
思いのほか長くなってしまったので残りは
追記にしまいました。

暇な方は読んでやってくださいw


**

サイトについて。

**

更新遅れてしまい申し訳ないです。
少し書いたから久しぶりに話うpろうとしたんですが

何時も世話になってるサイトさんで変換作業しようとしたら
そのサイトさんに全然繋がらなくてね・・・。
エラー表示ばっかで変換作業できないんですよね。

とうらぶはネームレスだからメモ帳のコピペれば
いけると思うんですけど、他の話に支障がね・・・(^^;)

エラー内容としてはサーバー内部エラーとか構成ミスとか
だから私がどうこうできない?っぽいんですよね。

このサーバー使ってる人じゃないとダメなのかな。わからんけど。
サーバーの方に行きたいサイトに繋がらないって知らせれば
いいのかな・・・。

サイト管理人さんはもうサイト停止してるからブログの方に
連絡してみたけど・・・うーん。最終更新から結構経ってるから
気づいてくれるかわからん。

あそこのサイトでの変換は楽で好きなんだよねー。
テンプレートも好きだし。HTMLタグ挿入を手作業とか
しんどすぎるので他の方法ないか探します。

そうなると今使ってる名前変換が使えないかもしれない・・・。
また新しいのDLしないといけないのか・・・うーん、更新が
更に遅れるかもです(= =)

とりま、とうらぶは99.9%ネームレスなので
出来てるの装飾してうpしてみる予定。

なので更新するとしてもとうらぶ>>他ジャンルに
なるかもです。他ジャンル待ってる方には本当に
申し訳ないですが暫しお待ちくださいm(_ _)m

続きを読む

今年も後少し 

メリークルシミマス!

10万の男こと大包平及び三池を捕獲するべく
絶賛御歳魂集めまくってます。こんにちは管理人です。

奇跡的におでんがきたんで後はソバ屋と
イエスカネヒラ目指して周回してますので
サイト更新は暫し待たれよ(殴

たぶん今年はもう更新しません。申し訳。
拍手感謝!



ところで御刀様(もしくはパパ上)ってすてきですよね。
久々の和装男士に、パッツンヘアに、眉なし?に、一人称「我」に
CV:☆さんに、真剣必殺の美しさに、心臓持ってかれました。
ありがとうございます。自称とはいえ刀剣の父なのに練度1とか
ワロスと思ってめちゃくちゃ出陣させましたよ。まだカンストには
いってませんが高練度になられました。
鍛刀できて確定報酬でもきて、刀解できずに大事に2振目は
入手最後尾におります。

えぇ、何が言いたいかと申しますと

こ が さ に も っ と 増 え ろ 。


はい、以上です。
(今年最後の更新がこれでいいのk)

更新20161127 


ぐーるreで一本うpしました。
くいんくす班が尊くて尊くて・・・勢いで書きました。

ハイセママンはもう出て来ないのかな・・・。
ここまできたら金木くんとサッサン分裂しても
いいんじゃないかと思い始めてる。うん。
そんなことないっすよね。言っただけです。

ママンのママン姿、忘れません(`;ω;´)ゞ

7巻のヒデくんのムキムキ発言に吹きましたわww
確かにムキムキになったよなー、てwww

ネタバレで申し訳。

2016115更新 


とうらぶ おじうえでうpしました。
ちゃんねるで出てた嫉妬話1ですw

*

毎度拍手ありがとうございます!
励み&によによさせて頂いてます!

*

気付いたら一月更新してなかった・・・。
仕方ないね。ニキが極ちゃったからね!←
胸がいっぱいでめちゃくちゃ出陣してます。

なので暫く更新してませんでした。
だってカンストしてから遠征乱舞&隠居生活させてた
ニキを再び連れ回せるんですもの

とりまイベント終わるまでニキと他極っこたち+一振と
山と新橋回ってレベリングしますんで更新が
遅くなりますm(_ _)m御容赦

それでは次回更新でノシノシ


