更新201749 


シンクの日!

ギリギリや!!

少しでもにやついてな!!!

・・・てほど、いちゃついてへんけどな!!!!


シンクの日っての水曜辺りから意識して
なんか書こう(描こう)と思って今回、夢と絵を
かいたんでうpします。

シンク久し振りだわ。今もなお胸を熱くさせる子だわ(人´∀`)
・・・の割りに連載進まないだけど。それはそれこれはこれ。

シブにも投稿しようと思ったんだけど
なんか投稿にエライ時間掛かって・・・タイムオーバーして
無理でしたわ(;_;)

ドラッグせいいうから絵ドラッグしたんに別タブで絵開かれるし、
いったかと思ったらずーーーーと読みこみで止まってるしで
シンクの日越え た。 

折角描いたのにあんまりや。しぶめ(Д´#)

救済で自サイトにうpろうとすれば
それはそれで時間かかったし・・・。

なんか全体的に読みこみ遅い。

シンク、すまぬ・・・。

でもなんとか絵もうpできたんで・・・うん。シンクの日
越えたけどしゃあない。

気持ちだけ添えとく(ノω・)

ではノシノシ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する