スポンサーサイト 


更新201732 


とうらぶ パパ上で一本うpしました。

そろそろ暖かくなるんで季節ネタ回収。
相変わらずの短さですが(^^;)

御刀様の極はいつになるのだろうか・・・。

まだ博多までだから;;
花丸の続編決定したからゲームも
まだ終わらないとは思うけどね・・・。

もう悲報の里で10万は勘弁して欲しい。
あのせいで疲労で開いた心の隙間に
あんスタのせないずが滑り込んできて
大変なんだ。いずあんください。

買い物行った先でガチャ回したら
一発目でせないずきてくれた。
冗談で「ゆうくんこいこい♪」とか言ったからかな。
ていうか惚れるわ。あ、もう惚れてた・・・?
せないず夢ください_(;3 _/∠)=3ブ

・・・PCじゃゲーム出来ないから
ナイツPにはなれないけどな。タブ探し始めたから
時間の問題かもしれない・・・ちっさい液タブもほしい


それにしても最近のとうらぶ描き下ろし絵は
私を殺しにかかってる。御刀様がなんか柔らかくなったのが
残念だが1枚絵すてきだった。私も御刀様の周りを飛ぶ
カラスになりたい。

では次回更新にてお会いしましょう(人*´∀`)゚.:。+゚.:。+゚

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

