スポンサーサイト 


更新2017215 


ハッピーバレンタイン!(過ぎましたけど!!)

いやあ、前記事で名前変換サイトに繋がらないと
書きましたが何度目かの正直で無事に繋がりました。
これでガシガシうp!、できれば良いんですがが…。

ひとまずは予定してたとうらぶで一本あげようかと
思ったんですけどサーチの更新履歴見たら去年の
11月で止まってて変な声出たんで一本だけじゃ
あれかなと考えてもう一本あげましたw

最後まで書き上げてからうpしようと
思ってたんですけど、まあ続き書く為にも
晒しときましょう!(=ω`=)

てわけで鳴狐の話と同じ形式で小烏丸一本うp。
そして一応続き物の燭台切一本うp、です。

少しでも楽しんでもらえたら幸い|∀・)ノシ
でわ次回更新でお会いしましょう。

↓は今描ける精一杯の美人系薬研です。

2017021503280000.jpg

てけとーすぎて肩おかしかね…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

