あけました2月。 


バレンタインも間近です。こんにちは。
すっかり新年明けました。

少し書き溜めようと頑張ろうと思いながら
ゲーム三昧でした(^p^)←

さて、サイトについて書きたかったのに
思いのほか長くなってしまったので残りは
追記にしまいました。

暇な方は読んでやってくださいw


**

サイトについて。

**

更新遅れてしまい申し訳ないです。
少し書いたから久しぶりに話うpろうとしたんですが

何時も世話になってるサイトさんで変換作業しようとしたら
そのサイトさんに全然繋がらなくてね・・・。
エラー表示ばっかで変換作業できないんですよね。

とうらぶはネームレスだからメモ帳のコピペれば
いけると思うんですけど、他の話に支障がね・・・(^^;)

エラー内容としてはサーバー内部エラーとか構成ミスとか
だから私がどうこうできない?っぽいんですよね。

このサーバー使ってる人じゃないとダメなのかな。わからんけど。
サーバーの方に行きたいサイトに繋がらないって知らせれば
いいのかな・・・。

サイト管理人さんはもうサイト停止してるからブログの方に
連絡してみたけど・・・うーん。最終更新から結構経ってるから
気づいてくれるかわからん。

あそこのサイトでの変換は楽で好きなんだよねー。
テンプレートも好きだし。HTMLタグ挿入を手作業とか
しんどすぎるので他の方法ないか探します。

そうなると今使ってる名前変換が使えないかもしれない・・・。
また新しいのDLしないといけないのか・・・うーん、更新が
更に遅れるかもです(= =)

とりま、とうらぶは99.9%ネームレスなので
出来てるの装飾してうpしてみる予定。

なので更新するとしてもとうらぶ>>他ジャンルに
なるかもです。他ジャンル待ってる方には本当に
申し訳ないですが暫しお待ちくださいm(_ _)m


おかげで三池難民から脱けましたが
無ラマサでしたので新たな難民生活が始まりました…。

しかも悲報の里の再来。10万はもういい。
修行道具が刀剣男士より上位品扱いって・・・(=д=)

とりま騎空士も始動しちゃったせいか二窓で進めてる。
あっちは画面サイズで縮小してくれるから助かる助かる。

今は悲報の里が無事に終わるかどうか冷や冷や。
修行道具が目的だから普通に遠い・・・遠い・・・。
今5万にもいってない(=皿=)
前回の里に比べたら玉集まるから体感的には早いかな、と
思うけど・・・それでも道のりが長い。

新しいパソコン買ってデュアルディスプレイにしたい。
画面ひとつじゃ足りない。見ずらい。
容量増やして動画流し見しながら絵描いて文書いて
ゲームの平行作業しまくりたい。

部屋の模様替えもしたい。
壁紙変えるか塗りたいしガス圧式の収納ベッド欲しいし
机も立ちながら作業できる感じにしたい。

とりま密林での買い物代金セブンで支払いたい。
なんでセブンにはローソンやファミマにあるような
店頭設置端末がないのか・・・。

今時支払い番号書いた紙渡すとかさ。店員さんが
お姉さまだった場合に打ち間違われたり、私が
書いた字が汚すぎて読めない事案が発生する
かもしれないやん?
口頭で番号教えるとか効率考えたら更にあかんやん?

だからセブン支払いの時は家のプリンタで
支払いバーコード載ってるページ印刷して
持っていくんだけどね。うん、何が言いたいかというと
近くにローソンかファミマできねぇかな!、てことです。

コミュ症にはシンドイ作業ですよ。ほんとに(´へ`lll)
ファミマまで行くにゃ山越えねばいかんのです。
免許ないわ車ないわでお手上げ。

そもそもローソン、ファミマ、セブンがあったら
息を吸うようにセブンにいくもんね。気づいた時には
セブンしかないから必然的にセブン漬けになってるんだもん。
仕方ないね。

端末設置してってお客様アンケート的なのに書いて送ろうかな・・・。
セブンにしても様々なコンビニさんはやること多いからひとつでも
作業減らせたら従業員さんも楽だと主ウンだよ。

番号打ち込むよりも紙一枚読み取る方が
断然楽なんだよ。

つか俺は一体何の話をしているんだ。

そして長くなりすぎた\(^p^)/
愚痴やら願望やら申し訳ない。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する