 


続・アンケートの件。 



どんだけアンケートしたいんだ、と
言う感じですけど今度は出来ると思います。

探すとこういうモノは結構あるみたいですね。
自分で投票してみて出来ました(^^)

投票ボタンを押すと結果が別窓で見れます。
締め切り期限を決めてなかったのですけど
基本今日から一年後までとなってるようです。


…や、一年も置きませんけどw


それにしても最初設置した時に文字化けしてくれたのには
驚きましたが、文字コードをアンケートを置いた部屋と
同じですから大丈夫かと思います(たぶん←


何かあればお知らせくださいませ|ω・)ノ

ちなみにアンケートにコメント欄がありますけども
そこは記入しなくてもいいです。
外すの忘れただけですのd



アンケートの件+返信。 


どうしてでしょうかね。

アンケート機能が全然ダメみたいです(・ω・`)
何故なのかサッパリですがテストした私と同じく
ポチッと出来ないと有り難くもお知らせ頂きまして、

何度も確認してみたんですが、本当にサッパリです。

残念ですが送れないのでは意味が無いので
一先ずアンケートを撤去、ですかね(==)

質問を作ってFC2サービスの方へ新着表示されては
いたのですがね…。それとも機能するのに時間が
掛かるのでしょうかね?


時間が掛かるだけであるのならもう少し様子をみてみたい
ところですが他にアンケートが出来る機能があればそちらを
設置してみたいとも思ってます。


…ホントに変ですねー(`3´)
他サイトさんでもFC2のアンケートを見かけた事あるし
機能もしていたんですけどね。

投票結果の文字をポチってみると結果用の窓が
出るんですけど、やはり票は入ってないっていう(苦笑)
同じユニットを作って貼ってもみたんですけど、ダメでしt

設置してすぐですけど撤去しますね(´Д`;)


続きを読む

返信と語りと更新 

デュをあげました。
ほんとに甘さも何もない日常っていう感じですがが

本命は自販機投げる人です。ノミ蟲くんも嫌いじゃないですが
やっぱり自販機投げる人が好きです、愛しいです(´Д`*)かわカッコイイ

ちっちゃい頃とかクリーンヒット☆すぎです><
彼の回は神ですね、わかります。

寒いギャグを言う子も好きです。
ネコメットの人も好きです。
(自販機投げる人と一緒に小首傾げンな吐血するわ( ノノ))
どんどん某所でデュの絵とマンガをブクマしてってますww

今現在の自分的な順位としては

1=デュ
2=ボカロ
2=アビス・ポケ
3=復活・他

て感じです。デュはまだキャラを描いた事ないですが
気持ちだけが先行して叫びまくってますwww

ポケは緑の子が好き過ぎr
でも赤い子も好きすぎr
もう両方にサンドされたいです\(^0^)/大好き

デュも戦争サンドされたいです。いや兄弟サンドがいいk

でもサイトの更新頻度が最近高いのは復活(笑)←

アビスは鮮血視点のコミックスが完結して少し魂抜けました。
ていうか後半のシンクの出番がなさすぎて違う意味で、氏ぬ…orz

そうだよね、アッス視点だもんね、六神将視点じゃないもんn

ぜひ鮮血マンガと同じ方で六神将視点を!!
シンクんの断末魔見たいみたい><
ていうかアビメー!未だにDVD買ってない…、けど
夏戦のDVDは来ましたよ(゜∀゜*)わーい←

これで佳主馬くん夢が書けるぜ(・ω・´)1,2本書きたいよ


デュも夏戦もポケも全部トリップさせてやんよ(ちょww

てことで返信ですナガイワボケェヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;アヒーン

続きを読む

移転しました。 

完全に移転しましたので当サイトをお気に入りして
下さった方が居ましたらURLを削除してくださいませ。

前のアドレスで「移転しました」って表記したかったんですが
出来なかったのでこのまま放置もアレだったので消しました(^^;)

久し振りに来て「あれ?」って
思った方が居たら大変申し訳ないんですがが

本当にすいません><


今後も我が最果てサイトをヨロシクお願い致します。


大 

改装しました。

はい。
それだけじゃありません。


えっと、お世話になっているサーチサイトさんのところで
不備サイトという有り難くない称号を頂いたようでして(;皿;)

たぶん、というか夢でR指定もの裏部屋とかなく
置いてるからだと(自業自得

て分けで

現在お世話になっているサーバー様のカテゴリ(ゲームとかだったか)
をアダルトンにしてみました。

・・・サーバー事態の規約にアダルト禁止してるのに
アダルトカテゴリがあるって矛盾している気がしますがね(^p^)


これでたぶん不備称号を返上出来るかと思われます。


アドレスが変わったのでタイミングを見て(2月入るか入る前)
HP移動します。HPの移動作業は人生初なのでアホな事
しないといいんですがね(´∀`)あははん←


一番手っ取り早いのはサーチサイトさんでウチのサイトを
見つける事ですかね。すぐ来れると思います。

お手数をお掛けしますm(_ _)m


一応、アドレス変えた方は現在進行形で普通に機能してる、筈です。
TOPが無駄に5分割フレームとかになってたりしてまs


我がサイト、絵はてんで健全なんですけどね(^∀^;)
文っ、文がね!( ノノ)えっちぃのあるからね!!


HP作るんだ~おんぷほしとか考えてた頃は
アダルトンとか全然想像もしてなかったですからね~(ω` )




続きを読む
