【鏡音リンレン】mirror【オリジナル】 


参加させて頂いたコラボ曲です。











宣伝絵の線画数時間で完成したので後はちゃっちゃか
色塗ってピアとかピクにあげてこようと思いますが

気づけば無駄にデカイ絵になっていたっていう…。
もう一曲の方のサイズだったかr(^q^)

mirrorの衣装はリンレンの体のラインが丸わかりという大変素晴らしい
物ですのでぜひ動画を見てあげてくださいwニコに飛んでもいいのよ←




【鏡音レン】ショタショタ★フィーバーミラクルトゥナイト【カバー】:他 

タグ・・・イケショタ、だとΣ(゜д゜)

サムネも素敵だったから聞こうとニコ動に行ったのに
聞けやしない見えやしないorz

なんだコノヤロウめ。ニコ動は反抗期か。
…いや、俺のPCが反抗期なんだ(´・ω・`)ちぇ

てことでブログに貼るしかない。気に行ったらにこさうへ
もらいにいこ。



【鏡音レン】ショタショタ★フィーバーミラクルトゥナイト【カバー】





もう一曲はタイトルで選んだ曲です。


【鏡音リン・レン】非独彩を射る【オリジナル】




そして最近のループ↓

【鏡音レンリン】 I WANNA TRUST YOU








合唱と合わせて聞いてますw
メグメグファイアーエンドレスナイトが堪らないです。
やっぱり人が歌うと躍動感が出ますね。でもこの歌い手さん
たちが人気出る(というかなんというか)はボカロ曲だから、
だと思います(´∀`*)

ボカロ合っての歌い手さんw
でもそこがまた良いのですよww

あ、上の発言で歌い手好きファンを敵に回した気がが((゜д゜;))
悪い意味じゃないんだ、良い意味でボカロも歌い手も素敵って
ことがいいたいかったんですよー。


報われないアナザーWIM 



楽しすぎる。