スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまちておめれちょうごじゃーましゅ!!(´∀`人)(´∀`人) 

はい、あけおめです!
今年もよろしくお願いします。


おめれとー♫



そして双子が来ます。我が家に。
来たら舌足らずなセリフを言わせ、ようかとか思ってないですけどw
仲良くできればいいな。まだパソ買ってないからインスト-ル出来ないけどね!!←

続きを読む
スポンサーサイト

双子マスター。 

企画ものを書こうって言ってるのに思ってるのについついよそ見しちゃう^^;)

絵も描きたいし、文も書きたい。時間配分決めてやれればいいんだけど
要領悪いからダメー(y∀`)ケラケラ


そんな感じで逃避した(?)ボカロテキスト4話目。
順番とか決めて書いてないのでサイトに上げる時に
季節で種類分けとかマスターごとに分けないとな^^)






続きを読む

カイトマスター。 

あー、腰が痛い。腰はひとつしかないので大事にしたいものですが、痛いです。
サロンパス貼らねばー(><)
ニオイ的には私はバッチおkなんですけどねー、妹のヤツがイヤがるw
ちくしょー、お前だっていつかお世話になるんだよー。というか捻挫したらシップの
お世話になるんだから我慢しろやー。


まぁ、出かける時に臭うのは困りますけどね。でも臭わないなんて効かない気が し ま せ ん か



シップの話はさておき、
このブログでひっそりと載せてる
僕の私のマスターの小説が
↓にあります。


これは夢ではないので不快な感じとかないと思いますけど、一応ワンクッションしいときますわw
いつかそれなりに増えたらサイトに移動しなくては(^^)
とは言え更新ノロノロなので何年かかるか(笑)


ボカロマンガとしても置いてありますからそっちから読むと分かりやすいかも(=w=)
あ、別に腐ってませんから大丈夫ですよw(何の心配だ

いやいや、最近腐女子の定義がおかしいようなので念のためですw
ワタクシ、おのこ同士のラブラブいちゃいちゃ好きですし、夢なんかも書いてる痛い人間ですけど
この僕と私のマスターでは特にそういった腐くさいものは
ない方向です^^

あってもマス♂マス♀とかです♪(何
最近ね、マス♂マス♀もいいなーとか思ってたりするんです、よ←

というか、恋をさせようと思っても…ね。肝心のボカロがカイト以外縮んでるし(笑)
あっても、こう、
「おれろましゅたぁにさわんら~っ<オレのマスターに触るな~っ>」(ほっぺぷんぷん)
て感じで短い手足をバタつかせるレンくんとかですよww

メイコさんは酒あればいいだけだし、リンもレンと同じだしww
カイトはバカだし(おま
ミクは問題外だ(笑)

あっと長くなりましたね^^;
小説はあれです、何にも考えずに読んだ方がいいです。
何が書きたかったのか見失ったのですw(夢小説書けや)


(*´∀|テヘ←

続きを読む

双子マスター2。 

双子マスターのお話、続き…?(聞くなよ

読むって方は続きからどぞ。
続きを読む

双子マスター。 

これより小説を置いてます。

出てくるのはここに載せているボカロマンガのマスターとボカロたちです。
先にボカロマンガ見た方がいいかもです。

読んでみっかなて方はどぞ。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。