ケース番外編:KAITOマスターの受難。 

最近、仕事仲間から誕生日プレゼントと称されボカロを押しつけられた。

歌が歌えるらしい、なんかソフトのくせに普通に暮らしてるが…まぁ、それには眼を瞑る。(ぇ
家事やってくれるしな。

だが…最近はさらに面倒なことになってきた。


KAITOマスターの受難マンガ。



託児所になった俺のこれからの生活はどうなるんだ。

というかコイツ等のマスターは何やってんだ?
今度会う機会があったら説教してやる。


(KAITOマスター日記。)

ケース3:ご近所でも? 

気が付けばボカロが異常なのは私だけではなかったようです。

これは普通に考えてバグとかだと思うんだけど…。

しっかし何で近場でこんなことが?^^;

鏡音マスターマンガ3。



みんな幸せなのでクリ●トンさんにはクレーム無しww
むしろ感謝してるっぽい。

兄さんは特になにもないんだけどね(笑)
遊ばれてるから一応。

ケース2:可愛いは正義。(某動画サイトより抜粋w) 

鏡音リンレンが来て数日が経ちました。

このままでいいのか悩んでる…。
つか精神年齢も低くなるのか?

鏡音マスターマンガ2。


可愛いは正義だと実感。
返せって言われても返さないゼ!クリ●トン☆彡

ケース:1:初めまして。 

通販で鏡音リンレンを購入した。

2日後、待ちにまった日が来ました。


鏡音マスターマンガ1。



マスターは一応女でいこうと思います。(笑)
これ男マスターだったら…オネェ系だモン。

地味に続けていければいいなぁ(ーwー)ノ