 


WJ16ネタ。 

先週の展開から何となく予想はしていたとは言え…嬉し過ぎる!!

このところはリボで委員長出てこないし(ツっくんはステキだけどね!)
何か面白んだけどモノ足りなかったから非常に嬉しいのです!

なもんで勢いで漫画描いたww
基本、十番隊と二番隊が好きなのでこんな感じになりましたww
一番隊も好きwwでも山じい初描き^^;
シワとか難しいよね。お年よりとか太った人とか描ける幅広いヤツになりたいよ私。

というか大前田が結構好きだったり(ぇ
だってソイフォンにあそこまで言えるのアイツしか居なくない?w
白いマンガだけどサイトでうpする時にペン入れしまふ。たぶん(爆

リボはリボで新OPに萌えたんだけどねぇ…描くまでには至らなかったらしいよ(他人ごとか)



そうそう。字は愛で読んでおくれ(*´Дヽ)スマン



buri08319 001

