 


ショーク・・・orz 


PTC




みんな、時間日時などの確認はきちんと
しようね!!後で泣きを見る事になるから!!



・・・まさに今の俺のことですが、ね( ´,_ゝ`)ふぅ



1125! 


1125



ブログに同じこと言ってる自分が居るwww
見つけて消す気も失せましたよ(笑)

それはともかく双子の日、

無事に祝えました(^^)ノ

処女作なので大目にみてやってくだs

短編うp 

タイトルにひねりもないですけどw

でもずばり。な感じなんで(自分的に)

私、あんなに頑張れないかもな(笑)


鏡音リンレンact2。 

2009・1・7に来ました。

かわいいなぁ(∀`*)ニヨニヨ


rinlen!!



マンガ描いた、デカいような気がするけど…
記念だから載せるか!ww













1











2


















3





応急処置は大事だよ!←
当分待機さほしはーと






orz

巡りに反応 

ナッポーを思い出した。
え?変?
変くないよ、だってナッポー好きだもん←
普通だよ、連想ゲームだよ←


巡音ルカ:二十歳。




あれ?トリミングしたのにデカイな^^;
じゃあ元はもっと大きいのか?w


