 


更新2017526 


前回の更新はシンクの日以来ですかね。
こんにちは。

本当は叔父上のえrあげたかったんですけど
更新の間が開きすぎたのでサーチ更新のこと
考えて無難なのあげることにしましたw

とうらぶ しょっきりママでうpしました。
続き物ですね。

微グロでありますけど基本はギャグです。
ちょっと想像するとあいたたたたたたたー(ノД<)て
思うかもですが。

あと薬研ニキの一人称が「俺っち」となってたりする
箇所ありますけどあれは場の空気を考えたニキの
気遣いですので流してね☆
さいきん繊細ヤクザ多くなってきててこわいん((;・Д・))

ていうかうちが好き勝手サイトやってるの承知で見に
来てくれたりゆめページにも注意書いてますもんね。
だいじょぶか。うん、そこまで有名でもないしなうち(´∀`)

最近は天気の寒暖差とかメンタル落ちやストレスで
体の調子悪いの続いてんで自サイトですら息抜けない
なんてことになったらつらみでらっくす。

あと今回は展部屋の各頁の名前を整理したんで
一部見えない頁があるかもしれないです。一応確かめたから
大丈夫だと思いますけど見えない頁あったら拍手でもメルフォでも
お知らせくださいm(_ _)m


なんやかんやあって最近は来派の保護者ニー刀が
気になってる(何
なんやのアイツのMMDモデル・・・手足の長さが
ダンスに合いすぎ。見惚れてまうわ。そして勢いで
育てて練度90越えたわwww

明石ユメはどこですかね←


そして投票取り除くの忘れた\(^o^)/
まあ追々・・・うん。





投票回収。 


GW如何お過ごしですか。管理人は仕事です。
大型連休なんてサービス業に関係ないんや!(`Д´#)

と愚痴りだしそうな口を閉じて本題に・・・。

結構長く設置していました投票を回収させていただきます。
当サイト傾向がわかってきたので。

やっぱりニキは強い(・ω・´)ごくり

今まで投票協力してくださりありがとうございました。

更新201749 


シンクの日!

ギリギリや!!

少しでもにやついてな!!!

・・・てほど、いちゃついてへんけどな!!!!


シンクの日っての水曜辺りから意識して
なんか書こう(描こう)と思って今回、夢と絵を
かいたんでうpします。

シンク久し振りだわ。今もなお胸を熱くさせる子だわ(人´∀`)
・・・の割りに連載進まないだけど。それはそれこれはこれ。

シブにも投稿しようと思ったんだけど
なんか投稿にエライ時間掛かって・・・タイムオーバーして
無理でしたわ(;_;)

ドラッグせいいうから絵ドラッグしたんに別タブで絵開かれるし、
いったかと思ったらずーーーーと読みこみで止まってるしで
シンクの日越え た。 

折角描いたのにあんまりや。しぶめ(Д´#)

救済で自サイトにうpろうとすれば
それはそれで時間かかったし・・・。

なんか全体的に読みこみ遅い。

シンク、すまぬ・・・。

でもなんとか絵もうpできたんで・・・うん。シンクの日
越えたけどしゃあない。

気持ちだけ添えとく(ノω・)

ではノシノシ

更新201738 


3月8日にしょっきりでうpしたの
更新に書くの忘れてました←

なんか書いた気でいたんですけど
ブログ確認したら更新記事書いてなかった(^p^)

当記事の日付は置いといて更新したっていうのだけ
書いときますわ。

更新201732 


とうらぶ パパ上で一本うpしました。

そろそろ暖かくなるんで季節ネタ回収。
相変わらずの短さですが(^^;)

御刀様の極はいつになるのだろうか・・・。

まだ博多までだから;;
花丸の続編決定したからゲームも
まだ終わらないとは思うけどね・・・。

もう悲報の里で10万は勘弁して欲しい。
あのせいで疲労で開いた心の隙間に
あんスタのせないずが滑り込んできて
大変なんだ。いずあんください。

買い物行った先でガチャ回したら
一発目でせないずきてくれた。
冗談で「ゆうくんこいこい♪」とか言ったからかな。
ていうか惚れるわ。あ、もう惚れてた・・・?
せないず夢ください_(;3 _/∠)=3ブ

・・・PCじゃゲーム出来ないから
ナイツPにはなれないけどな。タブ探し始めたから
時間の問題かもしれない・・・ちっさい液タブもほしい


それにしても最近のとうらぶ描き下ろし絵は
私を殺しにかかってる。御刀様がなんか柔らかくなったのが
残念だが1枚絵すてきだった。私も御刀様の周りを飛ぶ
カラスになりたい。

では次回更新にてお会いしましょう(人*´∀`)゚.:。+゚.:。+゚

